ブログ始めました。主にシャドバ、ドミニオンの事書いていこうかと思います。

普段シャドバ、ドミニオンをしています。

ブログ開設にあたりブログ書く理由として上記のゲームが上手く、強くなりたいので質問や反対の意見大歓迎です。


前にやっていたゲーム、ハースストーンの実況みてた時に憧れのプレイヤーが上手くなるためにはどうすれば良いかと聞かれていて、、、


上手くなるにはどうやったら上手くなれるか考え続ける事だ


と言っていて確かにその通りで考え続けてその考えをアウトプットする場としてブログが自分の考えまとめ易い、他の人の意見も聞けるかもしれない。

と思い開設しました。


どれぐらいの頻度で描くかわかりませんが気分が向いたら書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!